FC2ブログ

経営者を育てる経営者が日々思うこと

画期的な独立支援制度で夢見る経営者を応援する社長が1000人の経営者を育て世に輩出します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月はばたばたと・・・。

2月は弊社決算です。

3月からの来期を見据えて、今は仕込みに入っています。

まず、11日高円寺店がリニューアルオープンします。

博多屋台の山本社長プロデュースの高円寺筑前屋。

博多とモツ焼きを合わせた新業態です。

朝どりの新鮮なモツを使用した、原点のモツ焼き。

そして、博多の美味いもんをコラボレーションした店です。

その後12日に銀座にワインバーレストラン&カラオケがオープンします。

客単価4500円のロボスをベースに、少し贅沢なワインもチョイスし、カラオケ2室も完備した

バーレストランです。

その後18日に創業の地である、渋谷ちんとんしゃんのリニューアルオープンです。

こちらは内外装を綺麗にし、沖縄セイロ蒸しをメインに、美味しい野菜と沖縄料理のお店へ

パワーアップオープンします。

そして20日に黒ぶたちんとんを、焼き鳥と水炊きの新業態花どりへリニューアルオープンです。

そして、3月15日にはかまたの浜蔵をリニューアルオープンします。

現場に入って思う事は。

お客様を幸せにし、地域に貢献する事こそ、飲食店の使命だという事。

その期待に応える仕事こそ、僕らの仕事だという事。

そして、それは楽しい仕事だという事です。

たかが、飲食店だとは僕は思いません。

ビジネスは儲ける事が目的はありません。

そこに理念と大義があるべきです。

今ここにある仕事、使命、僕はそれを素晴らしいモノだと思います。

結果10年後、20年後には大きな事を成し遂げたいと思います。

スポンサーサイト
  1. 2009/02/06(金) 13:10:13|
  2. 社長日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yfs.blog29.fc2.com/tb.php/1086-287c0e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。