FC2ブログ

経営者を育てる経営者が日々思うこと

画期的な独立支援制度で夢見る経営者を応援する社長が1000人の経営者を育て世に輩出します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう一歩。

2月は決算です。

今期は創業以来の赤字決算となりそうです。

落とすものは落として、綺麗な体になって来期はV字回復をするつもりです。

おかげさまで、横浜の浜蔵も強いパートナーに恵まれ、蒲田の博多屋台もかなり熱い状況に

なってきています。

こっそりと高円寺も熱いです。

そして、本日渋谷ちんとんしゃんが、『沖縄元気居酒屋、沖縄セイロ蒸し、しゃぶしゃぶ、ちんとん

しゃん』として4周年を記念してリニューアルオープンします。

このお店は今僕が入っているお店ですが、常時8割は常連さんが来店するという、脅威のお店。

今回はそれに新しいお客様の層、新規のお客様に知って頂くことを前提に、さらなるパワーアップ

したちんとんしゃんをオープンさせます。

決して売上が悪かったお店ではありませんが、ワイズの原点のお店のさらなる4年目の成長

こそ、僕の中でのV字復活の証明でもあると思っています。

そして、明日はその1階へ『焼き鳥、手羽先、水炊き花どり』のオープンです。

気軽にワインと焼き鳥を楽しめる、あるようでなかったお店。

B1とのメニューも相互導入もやります。

地域に愛されるお店。

地域に貢献するビル。

それを目指して、スタッフと供に最高のお店作りを目指していきたいと思います。

一つ一つのお店にはまだまだ可能性があります。

夢は諦めない。

諦めるのはいつも自分です。

来期は一つ一つのお店の可能性を最大限に上げて行きたいと思います。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト
  1. 2009/02/18(水) 14:38:41|
  2. 社長日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yfs.blog29.fc2.com/tb.php/1092-2d47cb18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。