FC2ブログ

経営者を育てる経営者が日々思うこと

画期的な独立支援制度で夢見る経営者を応援する社長が1000人の経営者を育て世に輩出します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沖縄へ。

行って来ました。

1年半振りの沖縄。

僕が今沖縄料理のお店に入っているからですが、非常に有意義に旅でした。

凄く個人的な話ですが、今年の人間ドックにひっかってしまい・・・・。

食事は重要だな~と思うタイミングに沖縄料理へ関わる事になり。

医食同源という言葉を思い返す機会を持ちました。

美味しいものは体に良い。

そして、体に良いモノは美味しいと感じる。

何より、体に良いものを美味しく頂く事が幸せと感じる。

そういう幸せを提供できるののもまた、飲食店の素晴らしさではないでしょうか?

渋谷の沖縄料理店ちんとんしゃんでは、そのテーマと

元来もつ『夢と元気とありがとう』の理念で、お客様に元気になって貰おう。

その2つのアプローチをしていこうと思っています。

お店の存在価値を高める。

それはお客様のありがとうをどれだけ集めるか?

そして、それを供に実現するメンバーを集め、盛り上げていくか?

その先にメンバーの夢を実現するのか?

そういう事がお店の価値だと思います。

経営者含め、メンバー含め、全員がお客様の事を想い行動した結果は必ず結果に

結びつくと思います。

またメンバー共々旅行や、視察を含め、お客様の満足度あげ、お店の価値を上げる活動を

していきたいと思います。



スポンサーサイト
  1. 2009/03/03(火) 15:36:11|
  2. 社長日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yfs.blog29.fc2.com/tb.php/1099-08cd6b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。