経営者を育てる経営者が日々思うこと

画期的な独立支援制度で夢見る経営者を応援する社長が1000人の経営者を育て世に輩出します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奇策はない。

飲食店に奇策はありません。

お客様とのシンプルなやりとりです。

地域一番店になる努力を毎日継続するのみです。

自分がお客様の立場であれば、理解出来ると思います。

不満がなく、楽しく、美味しければまた行こうと思うはずです。

その一人一人の感じた、また行こうという想いが積みあがっていくだけです。

掃除はしていますか?

笑顔ですか?

元気ですか?

越えは出ていますか?

テーブルサービスはしっかりしていますか?

きっちり味は安定していますか?

その当たり前のレベルを毎日しっかり積み重ねる事。

それ以外に手段はないと思います。

売上を上げる。

その焦りより。

日々一喜一憂しないで、その事を貫けているか?

そこを意識して毎日の営業をすべきです。

というかそれ以外には手段はありません。

騙されたと思ってやってみませんか?

徹底的に。

僕が知っている繁盛店は、全てその事を愚直にやっているお店です。

お客様を受け入れる体制のないお店はスタート地点ににもたっていません。

その店は何をやっても無駄だと思います。

まずはそこから。

スポンサーサイト
  1. 2009/04/08(水) 14:47:53|
  2. 社長日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

応援しとるぞ

>越えは出ていますか?
「声」の変換ミス。
頑張れ!
  1. 2009/04/09(木) 22:56:17 |
  2. URL |
  3. RITS #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yfs.blog29.fc2.com/tb.php/1114-b74183ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。