経営者を育てる経営者が日々思うこと

画期的な独立支援制度で夢見る経営者を応援する社長が1000人の経営者を育て世に輩出します


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日オープン。

http://r.gnavi.co.jp/g572802/

本日三軒茶屋の浜蔵を業態転換し、『博多屋台横丁』としてリニューアルオープンです。

蒲田に続き2店舗目。

蒲田との違いは串揚げ業態が追加されたこと。

110坪、200席のフロアに6業態の屋台が壮観に並びます。

全ての屋台のメニュー数を合わせると、350種類以上。

オペレーションは大変ですが、お客様には魅力ありだと思います。

2回や3回行っただけではメニューを全て食べ切れません(笑)。

また鍋が夏で数が減る為、浜焼き、貝焼きをバーベキュー気分で楽します。

客単価は3000円前後とこれもマーケットに合わせた価格帯に設定しました。

これも山本社長とのコラボレーションです。

三軒茶屋は非常に村っぽいマーケットです。

これは蒲田に非常に似ており、地元密着の店舗が活躍し、チェーン店が苦戦しているマーケットです

今までの弊社は非常にチェーン的なオペレーションをしてきましたが、その考え方を変えました。

1店舗1店舗個店のように育てていくこと。

それを大切にしていく。

地元に愛され、指示されるお店作りを。

それを蒲田プロジェクトで学びました。

そして、蒲田ではある一定達成できました。

次は三軒茶屋です。

確実に地元に支持されるように頑張ります。
  1. 2009/04/28(火) 13:52:10|
  2. 社長日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

面接しました

先日博多屋台市場の募集で面接した浦田和幸です。
疑問に感じた点が二点あります。合否の連絡を27(月)との事でしたが、電話来たのは28(火)でした。約束も守れない企業なんですね。もう1つは履歴書の返還について何も言ってくれなかったので、「郵送してもらえますか?」と言いました。そしたらなんと
着払いでよければ送りますだって。
郵便代金80円もけちりますか?しょうがないからこっちから返信用封筒入りで送りましたよ。
情けない会社ですね。HPにはかっこいい事書いてあるのに、現場の人達はそんな対応でした。それとも社長の指示ですかね?
  1. 2009/04/29(水) 10:54:26 |
  2. URL |
  3. 浦田和幸 #eJ42Lz8A
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yfs.blog29.fc2.com/tb.php/1127-394f37fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

